2020年8月22日

人を泣かせること



 Onions, ca 1900, Charles Harry Jones (1866 - 1959)
- Gelatin silver printing-out-paper print -

”Onion can make people cry but there's never been a vegetable that can make people laugh.”

Will Rogers

*

「玉ねぎは人を泣かせる.。けれどもこれまで人を笑わせる野菜はなかったはずだ」

ウィル・ロジャース









1 件のコメント:

  1. Ciao Takeo さん
    「人を泣かせること」のタイトルに、玉ねぎの絵 
    思わず  クスリ としました。

    という事は、玉ねぎは人を笑わせる野菜でもあるということ。
    もちろん使い方によってですが、、。
    こういう軽い笑いは、なんかいいなあと思いました。

    返信削除