2019年2月16日

内輪的連絡。


ふたつさん。そして瀬里香さん。購読希望のメールをどうもありがとうございます。
「メンバー制保留」ということでがっかりなさりましたでしょうか?
仮に今後また「メンバー制」に移行するようなことがあれば、お二人を真っ先に招待します。
また現在は承認制にしてはいますが、コメントも受け付けていますので、お気軽に書きこんでください。(ブロガーにはなかなか慣れませんが、広告がないこと、自分でデザインできる部分が大きいことから、容易に離れられません)

ふたつさんのメール(メッセージ)にはいつもなかなか返事をする体力がなく申し訳なく思っています。メッセージの長短ではなく、いただいた思索に対し、どのように自分の気持ちを絡めてゆけばいいのか、まだそこまでの体力がありません。ご理解いただけると幸いです。そしてコメントはいつでも歓迎です。



0 件のコメント:

コメントを投稿