2019年6月18日

アート・ブログについて


もう一つのブログ、'Child of Melancholy' ですが、当初の「エロ・グロ・ナンセンス」という限定されたコンセプトにわたしが向かなかったのか、訪問者は文字通り「このブログ」のみという状況になりました。
さすがにモチベーションの低下は否めず、現在、2010年から始めた過去のブログ'Clock Without Hands'と一体になりました。つまり、中断されていた 'Clock Without Hands' に新しいブログの全投稿が移動した形です。

今の心境で見直してみおると、やはりTumblrや、Clock....に投稿されている絵の方が、わたしには親しみがある気がします。それはおそらく、Sさん、底彦さん、ふたつさんの好みとはズレると思いますが・・・

いまのわたしの精神状態を反映して、アート・ブログも混乱状態ですが、もしよろしければ、しばらくは、

' Clock Without Hands '

或いは

Tumblr - 'a man with a past'

をご覧ください。

多分これらの投稿が、本来のわたしに一番近いものだと感じています・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿