Ciao Takeoさんこんにちわふたつさんがおっしゃっていたとおり、こちらのブログは毎日欠かさず拝見しています。がふたつさんのおっしゃるとおり、ここに自分の感じたこと、考えたことを文字にして投稿するには、非常な気力を必要とし、私には今それに足りるエネルギーがありません。文字と言う形にしきれない自分の思いを曖昧な形で投稿はしたくないと思いました。右足、左足を出す時にも意識して出すべきだと考えるTakeo さん宛でしたら、尚更そう言う形で安易に書きたくありませんでした。Takeoさんの苦しみをそのまま理解することのできない私ですから、尚更言葉が出なくなります。以前祈る。と言うテーマがあったと思いますが、今の私には言葉なく、ただ祈るしかできることはないように思います。TakeoさんとTakeoさんのお母様のために祈っています。TakeoさんとTakeo さんのお母様の苦しみがなんらかの形で少しでも和らぎますよう、少しでも多くの穏やかな時間がお二人に訪れますようにと。
こんばんは、Junkoさん。毎回読んでくださっていたのならお分りと思いますが、わたしは最早書くことが出来ません。自分の内面からの声が聞こえないのです。これ以上、ただ書くためだけに書くことは、これまで書いてきたことを穢すことになりかねません。今わたしの内側は空っぽです。Junkoさんのお心遣いに心から感謝します。Junkoさん、ふたつさん、底彦さん、それぞれ持ち味の違った人たちとの交流は、大切な、そして楽しい思い出です。ブログはこのまま残します、みなさんのコメントを、ブログと共に削除する権限はわたしにはありません。Junkoさんもどうかお身体ご自愛ください、そして平和な年末を過ごされますよう。どうもありがとうございました。
こんにちは。とりあえず、新しい記事を書かずに、このままの状態で残すことはできませんか?きっと、このブログに救われる人も居ると思いますよ。もし、そうでなくても、また、どこかで会えると思います。それでは、また。
こんばんは、ふたつさん。『ぼく自身或いは困難な存在』は終了しても、ブログは引き続き残ります。誰かが読んでくれるということではなく、これはわたしの内面の記録であり、悪戦し苦闘しながら生きてきた証なのです。誰のためでもない、わたし自身のために残(遺)します。これまでどうもありがとうございました。
Ciao Takeoさん
返信削除こんにちわ
ふたつさんがおっしゃっていたとおり、こちらのブログは毎日欠かさず拝見しています。
が
ふたつさんのおっしゃるとおり、ここに自分の感じたこと、考えたことを文字にして投稿するには、非常な気力を必要とし、私には今それに足りるエネルギーがありません。
文字と言う形にしきれない自分の思いを曖昧な形で投稿はしたくないと思いました。
右足、左足を出す時にも意識して出すべきだと考えるTakeo さん宛でしたら、尚更そう言う形で安易に書きたくありませんでした。
Takeoさんの苦しみをそのまま理解することのできない私ですから、尚更言葉が出なくなります。
以前祈る。と言うテーマがあったと思いますが、
今の私には言葉なく、ただ祈るしかできることはないように思います。
TakeoさんとTakeoさんのお母様のために祈っています。
TakeoさんとTakeo さんのお母様の苦しみがなんらかの形で少しでも和らぎますよう、少しでも多くの穏やかな時間がお二人に訪れますようにと。
こんばんは、Junkoさん。
削除毎回読んでくださっていたのならお分りと思いますが、わたしは最早書くことが出来ません。自分の内面からの声が聞こえないのです。これ以上、ただ書くためだけに書くことは、これまで書いてきたことを穢すことになりかねません。
今わたしの内側は空っぽです。
Junkoさんのお心遣いに心から感謝します。Junkoさん、ふたつさん、底彦さん、それぞれ持ち味の違った人たちとの交流は、大切な、そして楽しい思い出です。
ブログはこのまま残します、みなさんのコメントを、ブログと共に削除する権限はわたしにはありません。
Junkoさんもどうかお身体ご自愛ください、そして平和な年末を過ごされますよう。
どうもありがとうございました。
こんにちは。
返信削除とりあえず、新しい記事を書かずに、このままの状態で残すことはできませんか?
きっと、このブログに救われる人も居ると思いますよ。
もし、そうでなくても、また、どこかで会えると思います。
それでは、また。
こんばんは、ふたつさん。
削除『ぼく自身或いは困難な存在』は終了しても、ブログは引き続き残ります。
誰かが読んでくれるということではなく、これはわたしの内面の記録であり、悪戦し苦闘しながら生きてきた証なのです。
誰のためでもない、わたし自身のために残(遺)します。
これまでどうもありがとうございました。